2021-01-01から1年間の記事一覧

8月

お久しぶりです~ かなり放置気味でした笑 最近は仕事の疲れなのか、 テレビをみる元気にもなれずずーっとダラダラしてました( ;∀;) 職場の人には、だいたいなれたといっていましたが、 まだまだ慣れないことばっか~ まだできなくても大丈夫! そういえば、…

アニメにはまった

こんばんはー お久しぶりの更新 最近の良いことは 兄からやっとバレンタインのお返しもらいました~ やっとだ ずっとほしかったワイヤレスイヤホン これから愛用してこ で、まだまだ最近料理頑張ってる 来週もお休みがあるので 食べたいものたべつつダイエッ…

るろうに剣心

今週のお題「買いそろえたもの」 お疲れ様です。 今日もお仕事ご苦労様です 最近、社会人らしい1日を過ごしてます笑 そして、休日に久しぶりにるろうに剣心をみてきました 今回は2部作らしいので あと一作見に行かなきゃいけない( ;∀;) はやくみたいな~ ひ…

息抜き

今日は休日でした。 ものすごくゴロゴロしました 最近は目覚めるのが早い 良い睡眠がとれたらいいのにな~ そして、最近胸のあたりがなんだかモヤモヤ??違和感 痛い? のです。 こんなこと初めて この症状はいつまで続くのかな?? 原因はいまだわからず、…

一か月

6月最終日 7日から仕事初めて 少し慣れてきました~ まだまだ覚えることがたくさん。 気を抜かずに頑張ろう 料理も少しづつレパートリー増やしてこう~ 韓国語は全然勉強できてないの( ;∀;) 7月はいっぱいお休みあるから時間あるので 勉強してこう 韓国ドラ…

つかれがたまってきた

お疲れ様です 最近仕事にも徐々に慣れてきました♪ まだまだ覚えることはたくさんなのですが。。。 毎日頑張ってますよ~ 昨日はアイスを食べて、ひつまぶし食べて、 今日は焼肉たべて、ちょっとおいしいもの食べすぎて 太りそうなので 気を引き締めて 休日は…

続けれそう

お疲れ様です。 今日も疲れました 午後のお仕事は暇だったので、いろんなことをはしていました。 結婚のこと。 私も結婚したいな~笑 子供ほしい~ と思いました。 相手探すとこからだね あれ、私恋愛ってどうしてたっけ。 知識もなければ経験もなく、あやふ…

一週間

お疲れ様です 一週間終わりました 長いようで短かったですね。 なんとか続けれそうです('_') 同時に韓国語も勉強しているので それなりに頑張っている💛 やはり実家から通うのはかなり楽 当分はこれで~ 明日は休日、幸せ でわでわ

まだ若いはず

お疲れ様です 今日は2日目の出勤でした。 まだまだ慣れないので、 覚えていこう~ 今日一緒に仕事した人が22歳で、若いと思った でも、30歳くらいの人にあなたも若いよと言われた そっか、まだ若い💛 ということで、あと少しは若さを武器にしていこう笑 で…

初出勤

お疲れ様です 初出勤でした 感想は優しそうな人が多い印象でした💛 一安心です とりあえずなれることが先ですねー がんばろうー いまは韓国ドラマを見てまったりしております♪ そういうことで今日はお休み

女の子の日

お疲れ様です 今日から女の子のひがスタートしました そして、今日は母の誕生日でした('_') 母の年になると年を取ることがあまりうれしいことではないようですね。 今日は中華料理を食べました♪ ここのお店はすごくおいしんですよ 今日はおなかが痛かったの…

やっと決まった

お疲れ様です。 やっと職場が決まりました。 なんとか安心して働けるといいです💛 この前は友達とイタリアンレストラン食べに行きました あそこの料理屋さんすごくおいしい~ またいこう 明日も楽しく生きよう でわでわ♪

結果

今日も一日お疲れさまでした 面接の結果が来ました。。 結果は不合格でした まあいいっか、私の場所ではなかったみたい。 今日はね、友達と遊びました。 すごく楽しかったですね~ 美味しいもの食べてhappyです♪ 今後のこと考えたら自分がどう進みたいかがわ…

やる気元気勇気

お疲れ様です。 今日も一日が終わろうとしています。 今日も一応韓国語を勉強しました。。 そして、そろそろ、働かないと早寝早起きができません。 そんなこんなで最近は焦ってる、、、 なんだかんだ、1年ってあっという間だよね。。 頑張っていこう。

まだかな

今日は、現場見学があったのですが、またまたなくなりました、、 何回目、、、 そんなこんなで、グダーっとなってしまいました エステ系の仕事につきたいのですが 採用されているのでしょうか、、 不安です、、 何とかなると信じましょう笑 今日は友達にプレ…

大人女子になりたいな

今日も一日お疲れ様です。 今日は久しぶりに服を買いました。 最近は安い服ばっかり買っています。 セールしている商品ばっかり 3000円でもお高く感じてしまいます。 それでも良いものがあったりするので、、 でも、大人女子になりたいので、 これからはシン…

慌ただしい

今日は慌ただしく一日が始まりました!! まず、企業から連絡がきて、今日突然面接が入りました。。 向こうの方に申し訳なかったです。 もう少し日程の管理をしなければいけないと感じました( ;∀;) そんなこんなで、面接の時間を遅らしてもらい、厚かましく…

幸せな週末

今日は、病院に行きました。。 その先生の話をきいて、勇気づけられました~ いま、就職場所どこになるのか不安なのですが、きっと 求められるところ導かれるのだとおもうので、心配しないように しようと思いました。。。 それからずっと行きたかったカフェ…

5/21

お疲れ様です。。 今日は、朝から気分が下がる日でした( ;∀;) まあ、なんくるないさ~精神ですね あとはなんとかなる! そして今日はダラダラと過ごしました~ テレビをたくさんみて 勉強はあんまりしていません まあいいかー 明日から おやすみ♪

復活

お疲れ様です。。 日付変わりましたが、、、 最近梅雨の季節でダウンしていましたが、、 朝少し寝て、 起きて、今日発売の雑誌を買いに行きました 一か月の楽しみ☺ そしてそして、 最近は待ってるジェラート ジェラートはカロリーがあんまりないと思っている…

ゆっくり

こんばんは。 今日もお疲れ様です。。 非常に眠たい、、、、 今日は髪の毛切ってカラーして タピオカ飲んで 充実( ;∀;) タピオカは抹茶と黒糖の2つ頼んだのだけれども、 抹茶2つと黒糖1つで3つ買ったことになっていたよ、、、 言い方下手だったのかな('_')…

5/17

今日も一日お疲れさまでした♪ 今日も転職サイトを見ていました とりあえず、3社応募してみてみましたー とりあえずね~ 結果はどうあれ挑戦してみよう あとで後悔するのは嫌なので。。。 でも体調とかも関係あるので、無理しないように~ 今日もK-popを聞い…

お題

今週のお題「やる気が出ない」 こんばんは。 やる気が出ないというお題!! 確かに。。 私は転職最中でして、つい最近内定が出て、自宅研修を受けていたのですが就職場所が決まらず、うずうずして、過ごしていたのですが(あ、派遣です) ぼーっと過ごしてい…

5/15 おはようございます。 きのうは更新できなかったので朝更新します。 やっぱり私は三日坊主ですね。 知っていましたが笑 夜あんまり寝れなくて昨日は一日すっきりできなかったです。 やっぱり睡眠ってちても大事だと思いました。 たまに夜にキュンキュン…

何も変わらない一日

こんばんは。 今日は皮膚科に行ってきました。 ようやく行けてうれしいです☺ 早く治したいです。 今日はパン屋さんに行ってきました ずっと行きたかったパン屋さんにやっといけた~♪ 谷町六丁目らへんには魅力的なパン屋さんがたくさんありますね これからも…

朝起きたら、、、

こんばんは、らっこです。 今日もコロナで家でまったりしてました。 最近また自粛生活が続いてお家時間が増えました。 そして、家族と過ごす時間が、多すぎてすこし窮屈になってきました( ;∀;) 早く働けるといいですが、、 働かなければお金も貯まらず、お金…

こんばんは、25歳になりました。

こんばんは。 はじめまして。 今日からゆる~く日記風にブログを書いていこうと思います。 そうです。私本日、誕生日をむかえ、なんと25歳になりました。 はやいですね。もうりっぱな大人ですよ。 これから素敵な大人になれるように頑張っていこう(えいえ…