慌ただしい

今日は慌ただしく一日が始まりました!!

 

まず、企業から連絡がきて、今日突然面接が入りました。。

向こうの方に申し訳なかったです。

もう少し日程の管理をしなければいけないと感じました( ;∀;)

 

そんなこんなで、面接の時間を遅らしてもらい、厚かましくコーヒーまでいただいて

面接をうけて、個々の会社に行きたいと強く思いました。

受かっていればいいのですが、、

あとは運任せです。

 

神様おねがいします。

 

で、帰りにあんパンや寄りました

 

あそこのぱんやさんはすごくおいしんですよ~

アルバイトもしていたので行きつけです

 

 

そして、刺繍をして一日終わりです

 

今日も一日お疲れさまでした💛