るろうに剣心

f:id:rakkodesu:20210513201419j:plain

今週のお題「買いそろえたもの」

お疲れ様です。

 

今日もお仕事ご苦労様です

 

最近、社会人らしい1日を過ごしてます笑

 

そして、休日に久しぶりにるろうに剣心をみてきました

今回は2部作らしいので

あと一作見に行かなきゃいけない( ;∀;)

はやくみたいな~

 

ひさしぶりに沢山のひとが刺されるシーンをみて、

切ない恋物語を見て

ジーンとしました

 

映画館で見たほうが迫力があって

良いね♪

でも、コロナであまり映画館もやっていないので、

平日にいくしかないねー

 

で、またアニメにはまってきた

今はじょじゅつかいせんみてる

 

ふふ

 

疲れた時は好きなことしよー

 

今日は久しぶりにクレーム対応して疲れた

でも、前より冷静に対応できるようになったので

自分をほめてよしとしよう!!

 

よし、おやすみ