2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一か月

6月最終日 7日から仕事初めて 少し慣れてきました~ まだまだ覚えることがたくさん。 気を抜かずに頑張ろう 料理も少しづつレパートリー増やしてこう~ 韓国語は全然勉強できてないの( ;∀;) 7月はいっぱいお休みあるから時間あるので 勉強してこう 韓国ドラ…

つかれがたまってきた

お疲れ様です 最近仕事にも徐々に慣れてきました♪ まだまだ覚えることはたくさんなのですが。。。 毎日頑張ってますよ~ 昨日はアイスを食べて、ひつまぶし食べて、 今日は焼肉たべて、ちょっとおいしいもの食べすぎて 太りそうなので 気を引き締めて 休日は…

続けれそう

お疲れ様です。 今日も疲れました 午後のお仕事は暇だったので、いろんなことをはしていました。 結婚のこと。 私も結婚したいな~笑 子供ほしい~ と思いました。 相手探すとこからだね あれ、私恋愛ってどうしてたっけ。 知識もなければ経験もなく、あやふ…

一週間

お疲れ様です 一週間終わりました 長いようで短かったですね。 なんとか続けれそうです('_') 同時に韓国語も勉強しているので それなりに頑張っている💛 やはり実家から通うのはかなり楽 当分はこれで~ 明日は休日、幸せ でわでわ

まだ若いはず

お疲れ様です 今日は2日目の出勤でした。 まだまだ慣れないので、 覚えていこう~ 今日一緒に仕事した人が22歳で、若いと思った でも、30歳くらいの人にあなたも若いよと言われた そっか、まだ若い💛 ということで、あと少しは若さを武器にしていこう笑 で…

初出勤

お疲れ様です 初出勤でした 感想は優しそうな人が多い印象でした💛 一安心です とりあえずなれることが先ですねー がんばろうー いまは韓国ドラマを見てまったりしております♪ そういうことで今日はお休み

女の子の日

お疲れ様です 今日から女の子のひがスタートしました そして、今日は母の誕生日でした('_') 母の年になると年を取ることがあまりうれしいことではないようですね。 今日は中華料理を食べました♪ ここのお店はすごくおいしんですよ 今日はおなかが痛かったの…

やっと決まった

お疲れ様です。 やっと職場が決まりました。 なんとか安心して働けるといいです💛 この前は友達とイタリアンレストラン食べに行きました あそこの料理屋さんすごくおいしい~ またいこう 明日も楽しく生きよう でわでわ♪