8月

お久しぶりです~

 

かなり放置気味でした笑

 

最近は仕事の疲れなのか、

テレビをみる元気にもなれずずーっとダラダラしてました( ;∀;)

 

職場の人には、だいたいなれたといっていましたが、

まだまだ慣れないことばっか~

 

まだできなくても大丈夫!

 

そういえば、新人で失敗したら開き直ることが大事といわれたのをおもいだしました

結構面倒見の良いひとでした、

いまどうしてるかな

 

 

なんて、

 

最近は、韓国語だったり、英語だったり、秘書検定などいろんなことに

手を出してしまって、あたふたでしたけど、

 

医療事務の資格をとる!という決断にいたりました~

 

毎月やってるらしいので、飽き性のわたしにはピッタリ笑

 

あ、そしてまだ月曜日だった、、、

ふー

 

がんばりまひょ

 

でわでわ