幸せな週末

f:id:rakkodesu:20210522230746j:plain

 

 

今日は、病院に行きました。。

その先生の話をきいて、勇気づけられました~

 

いま、就職場所どこになるのか不安なのですが、きっと

求められるところ導かれるのだとおもうので、心配しないように

しようと思いました。。。

 

 

 

それからずっと行きたかったカフェに行きました💛

私がハンバーグで、母がパスタを食べていました

とてもおいしかったです

 

だから、スイーツ系もおいしいと思うので、

次はここのお店でカフェをしたいなと思いました

 

それから、ミスドを買ってドーナツ食べて

 

夜は韓国料理を作りました。

ラッポギとチヂミです

 

これから得意料理を少しづつでも増やしていこうかなと思いました♪

 

早くコロナが落ち着いて色々出かけられるようになりたい

 

強く思いました笑

 

でわでわ、おやすみなさい~