朝起きたら、、、

f:id:rakkodesu:20210513200122p:plain

 

 

こんばんは、らっこです。

今日もコロナで家でまったりしてました。

最近また自粛生活が続いてお家時間が増えました。

 

そして、家族と過ごす時間が、多すぎてすこし窮屈になってきました( ;∀;)

早く働けるといいですが、、

 

働かなければお金も貯まらず、お金も使えません

でも、幸いなことに最近物欲が全くないので、困らないです。

 

話変わりますが、

今日起きたらお、お、おめめが腫れてました('_')

敏感肌なのでよく腫れます

 

皮膚科に行こうと思ったのですが行くタイミングが合わなかったので明日行きます♪

 

 

 

写真の文字通り、きっと笑える日が来るといいですが、、、

 

 

f:id:rakkodesu:20210513201419j:plain

 

25歳になったことですし、肌質が変わっていくのか心配で、化粧用品を変えようか悩んでいます。。。

当分は今のままでいくつもりですが、

 

ちなみに、今は韓国の今流行りのシカ系の化粧品を使っています。

韓国の化粧品は、肌に良くない商品も多いみたいで、美容系の本を読んで勉強中です。

 

 

 

f:id:rakkodesu:20210513202512j:plain

 

 

そして、昨日食べたケーキ☺

いくつになっても誕生日にケーキを食べられるのは良いですね~

 

ではでは今日はこんなところで