こんばんは、25歳になりました。

こんばんは。

はじめまして。

 

今日からゆる~く日記風にブログを書いていこうと思います。

 

そうです。私本日、誕生日をむかえ、なんと25歳になりました。

はやいですね。もうりっぱな大人ですよ。

 

これから素敵な大人になれるように頑張っていこう(えいえいおー)

 

30歳にむけてまだまだチャレンジしたいことがたくさんあります。

 

〇韓国勉強

〇コーヒーの勉強

〇建築、インテリアの勉強

〇ダイエット

〇キャンドルづくり

 

あげたらきりがないですが、

人生一生べんきょうですね。。。

 

世間の皆様はいつもどうやって日ごろのモチベーションをあげていますか??

 

わたしは最近JO1にまんまとはまってしまいました。

朝から、JO1の無限大をきいて、テンション高めています↻

 

明日からも頑張ろう。

 

では今日はおやすみなさい